アーユルヴェーダは、サンスクリット語のアーユス(生命・寿命)と ヴェーダ(科学・知識)が合わさった言葉で、生き方、生活の智慧が詰まっています。 WHO(世界保険機関)でも正式に推奨している健康増進法でもあり 身体・心・精神・魂のレベルで健全である事、バランスが取れている事を重視し、病気 になりにくい身体作りを目指します。

2024年04月22日

浮島海岸

静岡県静岡市清水区AYURVEDASALONPRAーNAです

お早うございます。週末大好きな西伊豆へ駿河湾フェリーで行ってきました。なんと今!半額!2千円でいけてしまいます。大変画期的ですが26日までだそうです。陸路で行くより速く海も穏やかで快適な船旅でした。黄金色に塗り替えられたフェリーはちょっと評判が悪かったな・・

浮島海岸


この写真は前のフェリーの色ですがこっちのほうがよかったなあ・・

今回は2nd cafeのギターライブにお邪魔しました!海岸前のハワイアンカフェで夜7時半からのギター演奏もきけて楽しかったです。食べ物はハンバーガー・パスタ・ライスなどいろいろあっておいしいです。アーユル的に食べたかったカレーはうりきれ!でした。またの機会に・・

浮島海岸



この陽気のいい時期に自然のところにいってオージャスを増やすのは大変いいことです。26日までの半額フェリーで是非西伊豆へいってみるといいですね!!(^^)!


同じカテゴリー(西伊豆のこと)の記事画像
松崎町 蔵ら
17日夜7時半からヨガクラス開催
雲見浅間神社
雲見浅間神社
桜とふき
同じカテゴリー(西伊豆のこと)の記事
 松崎町 蔵ら (2023-04-10 10:49)
 17日夜7時半からヨガクラス開催 (2023-02-14 10:17)
 雲見浅間神社 (2023-01-25 10:59)
 雲見浅間神社 (2022-06-29 16:04)
 桜とふき (2022-04-04 14:37)

Posted by PRA-NA at 11:57│Comments(0)西伊豆のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浮島海岸
    コメント(0)