アーユルヴェーダは、サンスクリット語のアーユス(生命・寿命)と ヴェーダ(科学・知識)が合わさった言葉で、生き方、生活の智慧が詰まっています。 WHO(世界保険機関)でも正式に推奨している健康増進法でもあり 身体・心・精神・魂のレベルで健全である事、バランスが取れている事を重視し、病気 になりにくい身体作りを目指します。

2023年12月08日

12月8日夜7時半からヨガ開催

静岡県静岡市清水区AYURVEDASALONPRAーNAです。

こんにちは

今週は冬とはいえ温暖ないい週ですね。そんな時は裸になってアーユルヴェーダオイルを全身ぬって3時間ほどおいてから洗い流すことをやっています。寒いと裸になるのはつらいけど、今はいい感じにできるので嬉しい気温です。!(^^)!是非皆さんもお時間あるときはごま油を塗ってみてください。時間がない人は耳と足の裏だけでも・・


12月8日夜7時半からヨガ開催



さて今夜は12月第1回目のヨガクラス開催日です。

★ 場所 プラーナ2階

★ 時間7時半から80分程度

★ ヨガマット・タオル・のみもの・五分指靴下・かけるもの

★ 連絡先 090-4266-0061高橋

忙しい師走です。体もしっかり整えて新年を迎える準備をしましょう!(^^)!


同じカテゴリー(ヨガ)の記事画像
5月24日夜7時半~ストレッチヨガ開催
5月10日ヨガ夜7時半~開催
yoga クラスご案内
9日夜7時半~ヨガクラス開催
2月9日夜7時半~ヨガ開催
満月ヨガ26日夜7時半~開催
同じカテゴリー(ヨガ)の記事
 5月24日夜7時半~ストレッチヨガ開催 (2024-05-20 10:51)
 5月10日ヨガ夜7時半~開催 (2024-05-08 09:55)
 4月19日夜7時半からヨガ開催 (2024-04-17 09:56)
 今夜4月5日夜7時半~ヨガ開催 (2024-04-05 10:20)
 4月5日夜7時半~ヨガ開催 (2024-04-01 12:42)
 29日夜7時半~ヨガ開催 (2024-03-27 10:50)

Posted by PRA-NA at 10:15│Comments(0)ヨガ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月8日夜7時半からヨガ開催
    コメント(0)